安来市の花屋です・ちいさなお花屋さん『日の出屋』。和花はもちろん、洋花も種類豊富に揃う。アレンジメントや花束、ブライダル、ギフトなど、用途に応じて幅広く対応します。

ブログ

ミモザ

3月も残すところ1週間となりました。彼岸から、卒業、卒園など、日の出屋をたくさんの方にご利用頂き本当にありがとうございます。送別、退職など、お花のご予約、まだまだ、承っておりますので、ご利用下さいね。

彼岸入り

3月17日(日)は彼岸入りです。まだまだ彼岸の花の予約を承り中です。ぜひ、ご利用下さいね

大輪ガーベラ

3月ですが、寒い日が続きますね。大輪ガーベラが入荷してます。普通のガーベラより2倍ほど、大きい花となってます。花束などに入れると、とっても華やかになりますよ~ 卒業式、卒園式のお祝いの花束、アレンジご予約承り中です。ぜひ …

3月お休み

今日は安来の高校2高卒業式です。ご卒業の生徒の皆様本当に卒業おめでとうございます。 3月のお休みです。3月5日(火) 6日以降は休ます営業いたしますので、ご利用下さいね。

天気

最近は晴れの日が少なく、太陽が恋しいですね。いよいよ、今週から卒業シーズンが始まります。門出の花束などご予約承ります。

春のアレンジ教室

今日、アレンジ教室を開催しました。春の花、桜、チューリップ、スイートピーなどを使い、可愛らしい、アレンジが出来ましたよ。次回は4月開催となりますので、ご興味がある片は、お店まで、お問い合わせ下さいね。

アレンジ教室

一昨日から、ボカボカ陽気、春が一気に来たような感じですね。 明日16日(金)夕方~、18日(日)アレンジ教室を開催します。今回は春の花を使って、アレンジを作ります。3月はお休みしますので、今季最後の春のお花のアレンジ教室 …

アレンジ教室

立春も過ぎましたね。一足早く、桜の花が入荷して来ました。 2月もアレンジ教室を開催します。2月16日(金)夕方~、18日(日)10時~ 春のお花を使ってアレンジを作ります。ご興味がある方はお店までお問い合わせ下さいね。

2月の定休日

1月の下旬には大雪となりびっくりしましたね。早くも今日から2月です。少しずつ日も長くなり、春が近づいてる気がします。 2月のお休みです。 2月6日(火)、2月13日(火)、2月20日(火)、2月27日(火)となります。

アレンジ教室

今日は大寒です。来週は雪マークがついてますね。今年最初のアレンジ教室を開催します。1月26日(金)夕方~、28日(日)10時~ ご興味がある片は、お店までご連絡下さいね。

1 2 3 59 »

おまかせオーダー2

誕生日のお祝い記念日のお祝い結婚のお祝いその他お祝いお見舞い歓送迎会お供えその他

ちいさなお花屋さん 日の出屋《Hinodeya》

main


住所:    

〒692-0014
島根県安来市飯島町158-1
・おがわ耳鼻科向かい
・平安祭典を正面に見て左に曲がるとすぐあります。

TEL:     
0854-22-2242

営業時間:     
2月~10月/9:00~18:00
11月~1月/9:00~17:00

定休日:       
火曜日 ※なお、3月、母の日前、お彼岸前、お盆前後、年末の火曜日は休まず営業します。

お正月(1月1日~5日)

出張アレンジ教室します

講習料5,000円から出張アレンジ教室いたします。
(10人以上の場合 10,000円)
※花材費は、ご相談ください。

レクリエーション活動、地域の集まり、子供会、敬老の会などにいかがですか。

 

配達承ります。

花代3,500円以上で、安来市内配達承ります。
※なお、市内でも遠方の場合、日にちによって、店長不在の場合は、配達をおことわりすることもあります。

米子、松江市内は、行ける場合もあるので、ご相談ください。

PAGETOP
Copyright © ちいさなお花屋さん 日の出屋 All Rights Reserved.